お盆後のコロナはどうなるんやろね

2022/08/11 (Thu) 10:48:46

それにしても自民党と統一教会があそこまでズブズブだったとはね。一時期、カルトの裏側系ノンフィクションを読んでたんで知識としてはあったけど、ここまでとは想像してなかったわ。本当、政治家の往生際の悪さには腹が立つね。広島の河井夫妻やら都議会暴走ババアに援助交際のおっさんと都合が悪くなると雲隠れやもんな。会社だったらクビなのに。税金払うのがアホらしくなってくるわ。

そうなんよね、サポート終了といっても更新プログラムが提供されなくなるだけで(そこが重要なんやろけど)、他に不具合がないからもったいないんよね。でも、自前のセキュリティソフトで対応可なんや。これは知りませんでしたわ。それなら慌てて買い直すこともないかな。感情はん以前は低価格のパソコンやったんや。それは意外でした。私なんかネットサーフィンしかしないから4、5万程度で十分やね。

コロナは東京は少し減り気味っぽいけど、お盆前で人が里帰りしてるだけかも。同僚も陽性者増えてるの?基準がころころ変わってるからわからんけど濃厚接触者とかにはならないんすか?
エエことはあんまりなさそうやけど、欲しかった本やCDが復刻するのはうれしいね。